こんにちは!

 
結婚相談所ココハナのでっかい妹です。
 
 
さて、本日は【婚活アルアル!?裏切り感のあったお見合い】
と題して書いていきたいと思います!
 
 
これはアラサー女性会員のLさんの
ある暑い日のお見合いのことです!
 
 
お相手は35歳の男性で
彼女にとっては申し分ないプロフィール内容でした♡
 
年収:600万円
職業:地方公務員
細身でおしゃれっぽい男子
アクティブな趣味を持っていて
プライベート写真では屈託のない可愛い笑顔
 
 
理想的お相手だったので
彼女はとても気合を入れてお見合いに出陣!
 
 
そして待ち合わせ場所に現れた彼は、
爽やかに挨拶をしてくださいました♡
 
 
彼:暑い中、お時間を頂いてありがとうございます!
 
 
Lさん:とんでもないです!こちらこそありがとうございますニコニコ
    (めっちゃ好青年キターーーーーーー♡)
 
 
初対面から抜群に好印象飛び出すハート
 
 
そして簡単なご挨拶を済ませて少しお話をしていくと…
 
 
 
Lちゃん:え!?そんな…とんでもないです!
    でも、嬉しいです♡ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
Lちゃん:いえいえ、そんな…それを言うと
    〇〇さんこそお写真どおりの爽やかな方で驚きました(照)
 
 
お二人は仕事の話や家族の話、趣味の話など
会話が弾み、とても楽しい時間を過ごされました。そして帰り際に…
 
 
 
 
Lちゃん:はい、私もです!(キターーーーーーー‼たぶん運命のひとぉーーーーーーー‼よだれ)
 
 
 
そして、その場を後にしたLちゃんは帰り道で、私にLINE報告をくださいました飛び出すハート
 
「よーこさん、今日はすごく楽しかったです♡プロフィール以上の方でした!
お話も盛り上げ上手でほめ上手で、価値観も似ている様でしたし、
デートで行きたい場所とかもピッタリ合って!
お相手も『また会いたい』と仰ってくださったので、ぜひ交際希望をお願いします。」
 
 
こんなご連絡があったら、
仲人としてそりゃあ張り切るじゃないですかドキドキ
すぐさま交際希望のご連絡をいれましたとも目がハート
 
 
するとお相手様からもすぐにご連絡が…
 
 
 
【お断り】にて連絡がございました。
理由はフィーリングが合わなかったということです。」
 
 
 
フィィィィィィィリング!?ゲロー
 
 
 
あんなにべた褒めしてきたのに!?
 
あんなに話盛り上がってたのに!?
 
最後に「また会いたい」ってあなた言ったじゃない!!
 
(いや、私はおらんかったけど。想像ですけど。)
 
 
その後、しょんぼりとLちゃんにお断りの旨を伝えました…
そしたら、
 
 
 
 
 
 
 
普段はサッパリされている女性なのですが、
いつもより落ち込んでおられました…悲しい
 
 
一体彼の気持ちに何が!?
という感じですよね。
 
 
Lちゃんに会った時は、Lちゃん素敵♡
これは逃すまい飛び出すハート
と思っていたけれど、そのあとのお見合いで
もっと好条件の女性が現れたのかもしれませんね…悲しい
人気のある会員さまは男女共に、
一日に2~3回お見合い組んでいらっしゃったりしますから、
常にライバルたちと比べられますからね…
婚活は日々戦いなのですよね、シビアな世界です。
 
 
だからこそ、お見合いでもデートでも
『もう二度と会えないかもしれない』ことを意識して
ご自身が好印象ならば、会えているその時間の内に
しっかりアピールすることが大事ですニコニコ
 
 
 
 
で、少し落ち込んだLちゃんでしたが、
散々私とあることないこと愚痴を言って笑
 
立ち直られた瞬間に…
 
 
 
「笑いにして昇華して欲しい凝視
 
 
 
ってご連絡がきました~泣き笑い
 
さすが飛び出すハート
Lちゃん素敵!!
 
ココハナ会員さまってタフ♡愛
婚活では気持ちの切り替えができる人が
成婚まで早いと感じていますグッド!
 
 
 
その後のご縁で今は順調に仮交際中のLちゃん、
引き続き良いご縁になるといいなーと思います♡
 
 

 

 

 

辛さを笑いに変えて成婚をめざせるっ♪全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター