どもっ

 

 

 

結婚相談所は

最後の手段では

ありません

 

最初の手段なんです

 

 

枕詞にしたい

 

結婚相談所ココハナの所長の

でっかいおっさんです。

 

 

 

 

婚活界隈で

話題になっていた

 

ザ・ノンフィクション

進藤さんの婚活その後が

ヤフーニュースになっていた。

 

 

 

 

この方

 

テレビの影響で

絶対

 

いい人すぐに見つかるわ

 

 

所長は思っておりましたが

 

まだ成婚していなかったのか・・・。

 

 

「彼女がよく『夜道が怖い』

と言っていたけど、

 

日本はそんなに危険じゃないですよね?」

と彼が聞くので、

 

私が

「それは、家まで送ってほしいということだったのでは?」

と返すと、

「あっ、そういうことだったのか!」

と膝を打つ。

 

 取材後に2人でビールを飲みながら、

こんなふうに「反省会」をした日々が懐かしい。

 

ヤフーニュースより

 

 

 

そうそう

そういう所から教えないといけない人

結構

 

おるおる

 

なんて

 

うなづきながら読みました。

 

 

 

 

よその相談所なのに

 

 

って

 

応援してしまう魅力が

彼にはある。

 

 

早く良い人見つかりますように。

 

 

 

全国対応♡成婚実績がある相談所

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター