どもっ

 

 

 

結婚相談所は

最後の手段では

ありません

 

最初の手段なんです

 

 

枕詞にしたい

 

結婚相談所ココハナの所長の

でっかいおっさんです。

 

 

前回のつづき

 

 

 

 

もちろん

 

ベロベロキッス

 

お乳ツンツン

 

 

 

駅キス要求

 

 

ハグならいいか

 

 

に対して

 

交際を終了するのかと思いきや

 

交際終了はしなくていい

 

 

申し出た会員さん。

 

 

もちろん

クレームだけは相手の相談所に

いれましたが

 

 

 

 

なぜなぜなぁぜ?

 

なぜなぁぜ?

 

 

 

もちろん

所長は聞きました

 

 

好きになってたのか?

 

愛になってたのか?

 

そんなに嫌じゃなかったのか?

 

 

ともう

質問だらけ

 

 

 

 

じゃぁなぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

彼とはお見合いから

4か月ほどなっていたので

 

この会員さんにとっては

最長記録でした。

 

 

そして

 

 

 

 

 

セックスについては

 

 

 

 

彼女にとって

 

成婚への

 

一番大きな壁

キスができるか

 

だったようで

 

 

それが

 

ベロベロチュウ

 

ではあるものの

 

クリアできた。

 

 

それなら

あとは

 

ルールさえ守ってくれれば

 

成婚まで行ける

 

と考えているようでした。

 

 

所長としては

 

やめておけ

 

一択で伝えましたが

 

相手の相談所に

再発防止

注意はしてもらうものの

 

 

交際は継続することになりました。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

全国対応♡成婚実績がある相談所

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター