こんにちは!

 
結婚相談所ココハナのでっかい妹です。
 
 
 
怖いですね~~。
怖いですね~~~。
 
 

 

 

 

たしかに、性行為まではいってないけど

女性が不快に思った時点で完全アウトですよね。

 

 

っていうか…そもそも初めてのキスでベロベロもキモいし

胸揉んでくるのもおかし過ぎる…

交際をどうするかは別にして、お相手男性にはしっかりクレームを入れて

今後誰相手にも二度としない様にしてほしいと思います真顔

 

 

あと、皆様に勘違いしないでいただきたいのは

こんな男性はごく一部です。

 

 

そもそも、結婚相談所の出会いでは、

比較的冷静な期間が長いので、恋愛関係と違ってそこまで情熱的なアクションを起こしません。

双方の担当カウンセラーが睨みをきかせている訳ですしねキメてる

 

 

男性はどちらかと言えば「ここまでやっていいのかな…?」

と様子を見ながら行動されている印象です。

 

 

成婚された方の中には、

けじめだからキスも成婚退会後でいい!

と言われた男性さえいますグッド!

 

 

誠実過ぎる~~~目がハート飛び出すハート

 

 

 

と、ほめちぎった反面…

 

個人的には生理的に受け付けられるかの証明でもありますし、

出来る限り在籍中にスキンシップはしてほしいと考えているので、

 

 

面談の度に…

 

 

 

 

と詰め寄る勢いでした泣き笑い

 

 

 

というのも、

昔、職場の知人が結婚相談所の出会いで結婚したんですが、

成婚されて同棲をしてみたら、

男性側が一切の触れ合いを求めてこず…

女性からお誘いしても完全スルー悲しい性欲がない人だったのか…なんなのか。

お子さんを希望していたこともあり、年齢的にも早く結婚したかったのに

入籍前に破談になったんですよ。

 

 

当時の話を思い返してみれば、もうすぐ結婚って職場でも話し始めていたし、

彼女は40万ぐらいの成婚料を払って4~5カ月程で破談になってしまったなんて…

こんなひどい話ないやん!って今だから事態の大きさを感じます。

 

 

そんな知人の経験を聞いていたからこそ、

真剣交際のサポートでは確認しているのですよ飛び出すハート

でないと、ただのセクハラやん?ネガティブ

 

 

 

話はそれましたが、

男性の皆様もちゃんとルールを守って活動されている方ばかりです。

 

 

これまで活動されてきたココハナ会員様のお相手は

手を握ることさえ許可をとってから!

という男性でしたよ♡

 

 

許可というのは、双方の合意という意味で、

わざわざLINEはしてこないですー笑

 

 

 

 

 

それに、そういった性的な問題も、

双方のカウンセラー達が間にいますからね指差し

 

 

私はスキンシップが苦手な会員様のお相手には

距離の詰め方に関してもペースを考えてアドバイスしています。

お相手様としっかり連携がとれれば、

自分では相手に言いにくいことや、聞きにくいことを

あの手この手で聞き出したり、調べてくださいますよ♪

 

 

真剣交際中に性的な事に関して悩まれたことが実際にあり、

当人同士で話し合いにくいという事がこれまでにもありました。

 

 

色々と心配になり、私からお相手に相談してみたら…

 

 

 

 

 

 

 

確認できたんや!?泣き笑い笑

 

 

 

面談で、成婚退会後のお二人をイメージしながら

結婚後の注意点の中に性的な内容を盛り込みつつ確認してくださったそうです笑

なんたるテクニック目がハート勉強になりますー!

 

 

 

とはいえ、話しにくいタイプの方もいらっしゃいますしね、

それに関してはお互いの結婚観や性生活に関して

話し合いができるアプリの利用をお薦めしています♪

 

 

とにもかくにも、何でもカウンセラーに相談しましょうね。

答えの無いこともありますが、

どんなことでもカウンセラーはあなたの味方♡

 

 

 

一緒に考えてくださるはずですよ~ニコニコ

 

 

 

 

辛さを笑いに変えて成婚をめざせるっ♪全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター