Aです!

 

所長にお見合いを申し込んでもらい

成立した方とのお見合いです

 

 

 

 

 

所長の

簡潔にわかりやすく書く能力キラキラ

 

 

【香水の匂いでお断り】

って

 

これは間違いない!!

 

 

 

香水プンプンだけなら

話し合いで解決できるかもしれません

 

 

が!!

 

ピアスにブレスレット

派手めな腕時計(多分それなりの高級時計)

 

細眉毛にお洒落なスーツ

 

という感じの方でして

 

私が苦手とするタイプの方でしたショボーン

 

 

 

 

お話もされるのですが

沈黙もあります

 

 

その沈黙って

悪く感じない方の時もあるのですが

 

今回はちょっと

居心地が良いとは

思えなかったんですよねアセアセ

 

 

大人しい方とのお見合いでも

それなりに時間は過ぎるのですが

 

この方とは

全然時間が過ぎず

1時間がとても長く感じたんですよね

 

顔は男前なので

ウキウキしようと思ったら

出来るのですが

 

しんどい…

 

 

質問したり

話題を出しても

 

時間が過ぎない

 

 

とにかく長い

 

 

 

この方が悪いのではなく

私が派手で苦手

 

ということが

既に頭にあったからかもしれませんが…

 

 

ちょっと厳しいな

って思いました。

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

その話ももう

すでに

終わったのだよAよ

 

いいか

結婚も含めて

やることは

 

ポンポンポンとリズムよく

やらねば

 

後ろに後ろにずれていくもんなんだよ・・・。

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国対応♡成婚実績がある相談所

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター