どもっ

 

 

 

結婚相談所は

最後の手段では

ありません

 

最初の手段なんです

 

 

枕詞にしたい

 

結婚相談所ココハナの所長の

でっかいおっさんです。

 

 

ケバイ写真をプロフィールにしたら

 

 

50代にモテ始めた

Aさんですが

 

また

謎の行動をとることに

 

それは

 

『私って男運ないし?』

 

『男性見る目ないやん?』

 

 

だから

 

おっさんの選男眼に

お任せするわ

 

 

私の大体の条件は

把握してるよね?

 

それを踏まえたうえで

 

おっさんが

 

お見合い

申し込んで!

 

それでお見合い決まったら

お見合いに行くから!

 

 

 

 

選ぶ相手を

おっさんが彼女に相談をすることなく

(自分のフィルターを通さないため)

 

お見合いを申し込み

 

お見合いが成立したら

どんな人であっても

お見合いはキャンセルしない

相手に迷惑な上

キャンセル料もかかるため

 

 

この条件で

活動してみることにしました。

 

 

なんて

無茶苦茶な提案・・・・

 

しかし

 

 

自分のフィルターが

壊れていることに気が付いたのは

進歩なのか

 

 

こうして

 

所長自らが

彼女の相手を求め

 

お見合い相手を探すことになりました。

 

 

この作戦

 

意外とうまく行く気もするw

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

全国対応♡成婚実績がある相談所

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加