日本全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

 

Aです!
 
2歳年下の方とのお見合いです
 
 
かなり社交的で
会話が弾む方です
 
 
 
会話が弾むので
内容に困ることはない!!
 
 
ですが
喋り方が気になるんです真顔
 
 
語尾は口を開けて伸ばす!
ちょっと伝えるのが難しいのですが
 
偉そうに見える
 
 
 
話を聞いていても
 
洗い物は嫌い
食後何もしたくない
(ご家族と同居されてます)
 
「友人とのBBQは準備が嫌やから
わざと遅刻していくなぁ
 
車の運転は嫌い
電車でだったら全然出て行く
 
「友人は僕が運転せーへんのわかってるから
運転するから○○行かへん?
って誘ってくるね」
 
 
バイクも運転したくないから
後ろ専門
 
 
 
あれあれあれ
 
 
話はポンポンと楽しく喋れるけど
この人って
かなり何んもしない
 
俺様タイプじゃない?
 
 
 
 
仕事の話をすると
 
「子どもが好きだから
保育士も考えたけど
 
保護者対応が無理!
クレーム多いでしょ?
 
僕は言われたら
言い返してしまうから
 
仕事のクレームで言い返すなら
女性に対してもそうなんだろうな泣
 
 
あれあれあれ・・・
 
この人のいいと思えるとこって
どこなんだ?
 
 
話が楽しいこと?
 
それも大事だけど・・・
 
 
わからない
 
 
おっさんに相性をみてもらったら
 
【過去イチキラキラ
のいい人なんですって煽り煽り
 
 
えーーー!
わからん
 
 
結婚しても
私の性格上
 
私が家事をこなすのだろうから
 
洗い物をしてくれなくても
食後何もしなくても
 
俺様だろうと
 
やっていけるのもわかる
 
 
会話は楽しめるから
居心地が悪いわけではない
 
 
だから細かいことは気にし過ぎず
もう1度お会いして
 
もっと話をしてみようと思います!
 
 
 
真顔真顔真顔真顔
 
相性よくても
性格悪い奴はあかんで・・・
 
真顔真顔真顔真顔