関東・東海・関西・九州・日本全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

兵庫県猪名川町・川西・池田・三田・宝塚・伊丹・尼崎・西宮・・兵庫も大阪も全部サポート!結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

 

 

Aです!

 

 

22時に電話すると言いながら

 

買い出しを優先され

電話は23:40になると言われましたオエー

 

 

なんなん

 

っと思った前回の記事下差し

 

 

 

 

 

 

 

この日は電話をせずに終わり

 

明日、必ず電話します

 

って今日は土曜日!

 

またずっと待つのもしんどいので

 

朝9時過ぎに

今日何時頃なら電話できますか?

 

ラインしました

 

 

10:52 返信遅くなりました

15時以降なら電話できます

 

って返事が来たので

 

15時~16時で年下さんの都合がよい時に

電話ください!

 

と時間を区切ることにしました

 

 

すると

15時半に電話してくれましたキラキラ

 

 

 

いや!普通の事なんですよ

 

 

 

でも、いつも待たされているので

ちゃんと時間を守って

電話するだけでポイントが上がるってね泣き笑い

 

どうなんって感じですが…

 

 

 

電話もラインも敬語なので

もう真剣交際だし

壁があるので

 

「敬語やめない?」と提案しました!

 

 

 

年下さんは

 

今後の話を

って言っていたので

 

何だろうって思っていたら

 

「月末、仕事が忙しくなる」

 

 

っていうことだったんです煽り

 

 

そんな改まって言うこと??

 

真面目だからそうなるのかな

 

 

 

っていうか

 

特に内容もなく

10分も喋らず電話が終わったんですよね

 

 

なんなん

 

 

 

この為に

私はずっと遅くまで電話待ってたんかい

 

 

 

こんなんやったら

ほんまに買い出しの

合間に言えることやん!

 

 

とか色々思いますが

そういう人!

 

って思っているので

 

 

このまま長い目で

見て行こうと思っています

 

 

とりあえず電話したので

モヤモヤは解消されました!

 

つづく☟

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

おめぇ何でこの男と

真剣交際に行ってるんだ?

 

もっと

もっとまともな人

おっただろ・・・

 

思う所長でした。

 

真顔真顔真顔真顔真顔