こんにちは!

 

 

 

でっかい妹です。

 

 

 

ココハナの成婚第一号のEさんが

これまで婚活で頑張ってこられたエピソードを

担当仲人のでっかい妹目線を交えて書いていきますひらめき

 

 

 

 

なお、コメント欄は会員様の体験エピソード(Aさん除く)の際は

閉じさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

さて、Eさんがご入会されて、

準備に2~3週間程かかりまして、

活動が始まりましたニコニコ

 

 

これがね、入会してすぐのお申込みは

かなりたくさん頂きました♪

 

 

 

やっぱりな!

だって優しさが滲みでている写真だったもの♡指差し

 

 

 

 

ギラつく私と…

 

 

 

 

 

ほんわか癒し系のEさん。

 

 

 

 

そして、たくさん頂いたお申込みの中から

Eさんが選んだ方を見た時に

私が最初に感じたこと…

それは・・・

 

 

 

 

 

 

Eさんが選んだ方は、なんというか…

もしかして若干個性強めでは?という雰囲気の方でして。

お写真もスタジオで撮っておられるのではなく

免許証用の証明写真という感じで…

それが悪い訳ではありませんが…ゴニョニョ

 

 

 

 

とにかく

たくさんいらっしゃる中で

この方を選ぶとは意外!という感想を

正直にお伝えしましたひらめき

 

 

 

 

 

そういえば、面談の中で、

 

 

「私、男運が悪いというか…」

 

 

 

 

 

そう言ってたような…にっこり

 

大丈夫かな…初回のお見合いを

心配しつつ…

 

 

 

するとそこから、

予想通りの

Eさんの引き強婚活が始まります!

 

 

 

 

続きます~♪

 

 

 

 

 

 

 

成婚の出る結婚相談所

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加