こんにちは。

 

 

でっかい妹です。

 

 

 

本日は【大阪・梅田のお見合いスポット巡り楽しすぎて…】

と題して書いていきたいと思います。

 

 

先日梅田でココハナ会員さんと面談がありまして、

せっかくシティーにでるので、運動がてら

お見合いスポットを巡って参りましたー指差し

本日は前回の記事の続きです~♪

 

 

ホテルエルセラーン大阪のカフェテラス銀木犀前を

ウロウロしていた私…

他のお客様にご迷惑を掛けないように

うまく写真を撮りたくて…ウロウロして

一番自然にとれた写真…

 

 

 

 

 

カフェテラス全然関係ないんですネガティブ

 

 

 

行き場を失い、エスカレーターを上がったら

2Fのフロントも素敵な空間で

これまた不審者になったので、可愛い~ニコニコみたいな顔で木馬をパシャリ。

そしてエスカレーターを降りる…

 

 

完全不審者です、ハイネガティブ

 

 

反省しております。

次伺う時にはお茶の一杯でも頂きます。

 

 

 

 

 

さて次に向かったのは…

 

 

  高級感あふれるアナクラウンプラザ大阪

 

 

 

入口も素敵です!

 

 

ロビーも素敵です…

 

 

 

ら、ラウンジ?!凝視

お洒落過ぎて、写真撮るだけで緊張する~~~!!

響くな、撮影音!!!

 

 

こちらはアフターヌーンティーでとても有名なので、

午後の時間帯はとにかく満席になる事が多いです。

以前お電話した時は、カウンターのお席でしたら…と

ご案内してくださいましたが、結局他の場所を手配する事になりました。

 

アフターヌーンティーがとにかく可愛いので、

デートにお誘いすると喜ばれるかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

さて、ここまでやってくる頃には

もう面談の時間が近付いていたので、

大急ぎでJR大阪駅に逆戻り。

 

 

ダンジョンを歩きまくって

無事にカフェに到着しました…

もう喉乾きすぎて、

一番欲しいもの

って感じだったんですが、

会員様に気を遣わせてはいけないと思い、

ゴテゴテに甘いものを注文しました物申す

 

 

 

 

 

コーヒーゼリーなんとかいうヤツ…

沁みた…ニコニコ

 

 

 

この日の面談は

活動を開始されたばかりの会員様だったので

活動に無理がないかの予定確認や、

会員様の目標を再確認できた

有意義な午後となりました♡

 

 

 

そして、更に…嬉しかったのは

歩きまくった甲斐あって、

体重が1kg減ってましたーーーデレデレ

 

 

 

 

これ毎週やりたい(痩せたい)~飛び出すハート

 

 

 

関東・関西・東海・九州・日本全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

兵庫県猪名川町・川西・三田・宝塚・伊丹・尼崎市・西宮市・・・兵庫も大阪も全部サポート!結婚相談所ココハナ

 

 

 

↓お気軽にお問合せください↓ 

 

 

婚活に悩んでる?

↓オンラインでの婚活相談やってます↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加