婚活に悩んでる?

 

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

どもっ

結婚相談所ココハナ

所長のでっかいおっさんです。

 

 

 

占い師さんに言われた

 

年下狙いの時期が終わり

 

それ以降

凹むかと思いきや

 

 

 

相変わらず

 

超ポジティブ

 

 

 

 

申し込みまくっている

会員番号0番

Aさん

 

 

 

 

 

 

 

言ってるのですが・・・

 

 

 

 お見合いのマッチング率

 

明らかに落ちました

 

 

その理由

所長はわかってるねん

 

・・・・

・・・・

 

でも指摘しても

 

本人が聞かない

 

 

その理由

 

 

たぶん

 

 

 

 

数か月おきに

 

プロフィール

写真をかえる彼女

 

 

今回かえた写真が

 

超絶

老けて見える

 

 

現物と写真

 

なら

 

写真の方が変やねん。

 

 

ふつう

 

 

写真は盛ったり

加工したりして

 

 

写真の方が美しくなるやん?

 

 

それが

今回の写真は

4~5歳老けて見える

 

 

だから

 

 

 

 

 

って

 

提案してん

 

 

提案したんやけれども・・・

 

 

お金出して撮ってきたんで

しばらく

これでいきます!

 

って言うねん。

 

 

いや

変やでこれ!

 

 

 

わかってます!

自分が一番わかってます!

けど

お金出して撮ったんで!

 

悔しいじゃないですか!

 

 

って

 

 

頑なに変えず

 

1ヶ月過ごしました。

 

 

その結果

マッチングする率が

ガクンッと減ってしまいました。

 

 

昨日の

 

レジェンド仲人の話を

聞かせてやりたい

 

 

 

変な方に決断力出すなや。

 

 

時間がもったいない

 

けれども

 

本人が納得しないと

動かないタイプなので

 

 

相変わらず

こじらせ続けておりました。