ココハナでは

手取り足取り 婚活のお手伝いします!

 

写真撮ってって言うなら近場なら行くし!

面談して欲しかったらする!

相性診て欲しかったら 診る!

服のコーデも一緒に考えます!

 

一緒に結婚しようぜ!

幸せつかみ取ろう!

 

↓↓↓

 

 

****直接お問い合わせはこちら****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aです!

 

 

46歳の方とのお見合い

 

店の前で待ち合わせです

 

 

待っていると近づいてきて

「あ、Aさん?」と軽い口調

 

「はい。Aです。」

 

「あ、じゃあ」

 

なんか目が合わない滝汗

そして、口調が軽い

 

 

とりあえず店に入り

席に着きお見合い開始です

 

 

なんかなんかやりにくい人

 

自己紹介という紹介もない感じで

どう切り込んでいけばいいんだろうか

 

 

仕事の話を振ってみたりしたものの

簡潔に終わり広がらないし

 

 

というか

全然こっちを

見ないんですけどーー!!

 

 

 

あまり目を合わせない人って

今までもいましたが

 

なんだろ、なんか違うんですよね

 

 

 

緊張してたり、人見知りだったりしても

それなりに目を合わせたり

会話を頑張ったり

どこかしら誠意的なものが伝わるのですが

 

 

私が喋ってる時ですら

目が合わないゲッソリガーン

 

なんかソワソワしているというか

喋り方も軽いし

 

 

え?

やる気あります??

 

 

って思いました

 

嫌々来たのかな??

 

 

目が合わないので

会話も弾みません泣

 

 

めちゃやりにくいのですが

話題を出していくしかない!!

 

なのに、お相手さんの話で

私が間違った解釈をすると

しっかり訂正はしてくるという笑い泣き笑い泣き

 

それはするんだ!

 

 

間違った解釈のままいるより

いいことなんですけどねw

 

 

 

 

休日の過ごし方の話をしたのですが

 

日曜日は

ゴルフの打ちっぱなしに行き

そのまま昼食を食べに

行きつけの店に行ってビールを飲む生ビール

 

そして昼寝

 

っていうのがルーティーンだそうで

 

 

その話をしたあたりから

少しづつ会話も弾むようになり

目も合ってきましたニヤニヤキラキラ

 

 

とりあえず良かったアセアセ

 

やる気がないわけではなかったようです

 

 

 

すると

私にも質問をしてくるようにもなり

やっと!…やっと!

キャッチボール開始って感じです

 

 

といっても

 

 

残り時間が少ないので

そんなに話は出来なかったのですが

 

この方は

慣れたら喋れる!

 

 

しっかり自分の意見を言う

 

柔らかい口調というより

あっさりしているというか

捉え方によっては

ちょっと上からで冷たくも感じる

 

自我が強そう

 

という印象で

良いところは・・・・

あまりわからないのですが

 

話が噛み合わないとか

違和感がある訳ではないんです

 

 

 

今回はあまり喋らなかったので

2回目ならどんな感じになるのか

お会いしてみようかなウインク音符

 

同時進行して

プレ交際やお見合いを進めていけるのが

この婚活の良いシステムなので

活用しよう!!

 

どんどん進むぞ!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

どんどんいって

早く

早く相手を見つけるんだ( ゚Д゚)

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑