ココハナでは

手取り足取り 婚活のお手伝いします!

 

写真撮ってって言うなら近場なら行くし!

面談して欲しかったらする!

相性診て欲しかったら 診る!

服のコーデも一緒に考えます!

 

一緒に結婚しようぜ!

幸せつかみ取ろう!

 

↓↓↓

 

 

****直接お問い合わせはこちら****

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がるショボーン立ち上がるショボーン立ち上がるショボーン立ち上がるショボーン

 

Aです!

 

ポジティブさんと仮交際となり

初めてのデートですニヒヒ音符

 

 

待ち合わせは○○駅に

11時頃となっていました

 

 

11時といわれたら

何時に行きますか!?

 

 

 

気の知れた友人なら

11時過ぎでもオッケー!

 

そのかわり

私が11時過ぎる場合は

何時着になるー!

っていうのは伝えます

 

 

そして遅れるって言っても

5分以内に着く電車には乗るかな

 

 

 

ポジティブさんとの場合だと

お見合いした人だし

1回目だし

ちゃんと早目に行こう!!

 

と思って

10時45分には改札を出ていたのですが

ポジティブさんらしき人はいない

 

 

 

10分前だしそろそろかな?

と思い10時50分に

「中央出口のセブン横にいます。

違うところにおられたら行きますので!」

ってメッセージしたら

 

 

「今、○○駅です。

そこで待ってて下さい。」

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

○○駅って・・・

え?まだそんなとこにおるの?

 

 

新快速で10分以上かかるところに

ポジティブさんはおられました滝汗滝汗

 

 

表示板を見ると

やはり11時7分着

 

だから

7分でも頃になるのだろうけど

 

モヤモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

 

初めてお会いするのに

頃に合わせて

そんなに遅れてくるとは

 

モヤモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

 

合流したのは11時10分でした笑い泣き笑い泣き

 

 

友人なら10分に合流してもいい!!

 

でも私たちは

お見合いした相手で

初めてお会いするというのに

 

こんなもんなのでしょうか…ゲッソリ泣

 

 

 

ポジティブさんの中では

頃だから

遅刻ではないんでしょうね

 

 

すいませんもありませんポーンハッ

 

 

遅刻じゃないのかもしれないけど

私が大分前に着てるのは

わかっているので

 

 

「すいません、お待たせして」

って・・・言うよね?

 

 

あれ?

言いますよね??

 

 

メッセージでも

すいません、今○○駅なんです」

っていうのもなかったし・・・・

 

 

 

ポジティブさんは

ポジティブなので

 

笑顔で登場して

「こんにちは

あっ、あっちなんで行きましょか!」

 

 

普通にデートがスタートしました。

 

 

さすがポジティブ!!

なにも気にしない

メンタル最強です笑い泣き笑い泣き

 

 

そして

メンタル最強は

デート中でもみせてくれるのです

 

 

 

 

11頃の待ち合わせで

11時10分に合流

 

 

これが嫌とかではないんですよ

 

考えようによっては

時間に細かくて遅刻ありえません!

っていう人より楽ですからねウインク

 

 

いや、でも初回こんな感じ!?

っていう私の中で衝撃が大きかったです

 

 

【頃】の捉え方ですね!

 

 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

細けぇ 細けぇんだよA~( ゚Д゚)

 

頃は 頃だろう( ゚Д゚)

 

まぁ

おっさんなら

遅れへんけど・・・・

 

許せ 許して行こうぜA~

 

 

立ち上がるショボーンショボーンショボーン立ち上がるショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

p style="text-align: center;"> 

 

 

イベントバナー

 

 

本日20:00~始まる

お買い物マラソンの

お得情報ですキラキラ

開始2時間がお得泣き笑い!!キラキラ

 

 

My:nia

『4時間限定 』

3,000円以上お買い上げで

全品50%OFFキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/04 23:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

その他、

 

【サマーセール】

対象商品2点以上ご購入で

50%OFFクーポンキラキラ

(08/05 00:00 ~ 08/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

3点以上お買い上げで

全品30%OFFキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

2点以上お買い上げで

全品20%OFFキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

 

HAPTIC

【HAPTIC】

スタートダッシュ4時間限定

20%OFFクーポンキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/04 23:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

No one knows

【お買い物マラソン

開始2時間】

店内全品

50%OFFクーポンキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/04 21:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

その他、

セール期間中

ずっと使えるクーポンもキラキラ

 

【お買い物マラソン】

店内全品

30%OFFクーポンキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/11 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

アンドイット (and it_)

お買い物マラソン_andit 

先着500名様

30%OFFクーポンキラキラ

(08/04 20:00 ~ 08/05 01:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

 

 

reca

最初の2時間限定☆

4,000円以上で使える

【20%OFF】クーポン!

(08/04 20:00 ~ 08/04 21:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

セール開始前に

クーポンを取得しておくのが

一番スムーズですキラキラ