週休二日制にしてみたけど

何かおかしい😅


家でもすることいっぱいあるのに

ゴロゴロしてて

何か調子わる〜😅


昼寝しようと思っても寝れない。


あまりにも退屈なので

仕事場にやってきました😅



明日の準備でもしようか。


貧乏性はいかんです😅


決めるのは苦手なので

自由に休もうと思いました。


私の性格上

昼間は全力で仕事するのが合っている。


家事をするのは夜明け前が捗る。


好きなことするのは

仕事のあとと合間です。


最近は「藤井風」くんに

どっぷりはまり

YouTube、Netflix観まくり

全部観るのに時間が足りない。。


明日は

かなり全力でノンストップの一日です。

10名様、頑張ります👍


最後まで読んで頂き

有難うございました。

ひとりごとでした飛び出すハート