十数年の悩みから

解放されました笑い泣き


何度もお話ししながら

取り組んでいた

夜の時間帯の営業。


なかなか受け入れてもらうことが 

出来ずに。。。


私の弱い甘い意志薄弱なとこから

その方だけはなかなか抜け出せずに


もう二度と夜はしないと決めても

また振り出しに戻る。。。

そんな十数年でした。


圧が強いお客様なのです。

出身は武家だと豪語されるくらい

サムライ根性の曲げない方に

商人の私は

おどおどしていました。


何度も何度もお話ししても

無理でした。。。


でも簡単なことでした!


嫌われる勇気を持ったら

な〜んてことなかったのです!


夜な夜なさろく

(夜ウロウロする)彼女は

自分のこと優先で

店の営業時間なんて

関係ないのです。。


残業残業、介護、子守と言いながら

十数年間、仕事は定時に終わり

ジムでお風呂入って寝るだけにして

私のサロンにきてた。

これが判明いたしました😱


もうバレないことはないのですね。


私が知っていることは

言わなかったけど


体力を理由に夜は出来ないことと

お休みの日中に宜しかったら

お願い致しますと伝えました。


そうしたら

へ〜びっくり!

そんなに大変だったんですね。

お身体大事にして下さい。


これでやっと終わりを迎えた

私の人間関係最後の手放しです。


いや〜たまげたたまげた💦


これは昨日のことで

もう戻ることはない!


爽やかな気分になり

お客様の勤めるお店に行き

洋服三着購入照れ

今日は美容室。

そして友達のところで

手作りご飯をご馳走になりました照れ



手作りの野菜数種のスープ

春雨サラダ

人参の豚バラ巻きのクリーム煮

特選パン屋さんのオレンジピールパン


美味しかった〜ラブ

器もステキで

正直カフェより美味しい飛び出すハート


こんなリフレッシュな一日は

今までの私にはなかったこと。


いつも何かに追われ

バタバタして


最初に書いたような悩みが

黒黒と頭の隅っこにありました💦


おさらばしたら

この軽やかさは何〜💛


もうわざわざ合わせなくても

こちらに合わせていただく。


猛スピードで過ぎゆく今日に

悩みを残したくないのです。


明日からは

心の濁りもなく

お客様のお手当ができます照れ


去る人がいれば

昨日は数年前まで来られていた

お客様が戻って来られました照れ


何かを手放せば

ちゃんと受け取ることもできますね。


部屋はまだまだ断捨離必要だけど

人間関係はとても恵まれています。

一件落着照れ




最後まで読んでいただき

有難うございました飛び出すハート