今日は仕事の話しです!


20年前の今日

その日もとっても暑い日でしたが

ココロとカラダのケアサロンを

オープンしました照れ


夢に溢れ

ただただ必死だったように思います。


あれから20年。。。

こんな日が迎えられるとは照れ


たくさんのお客様に支え支えられ

成長させてもらえたなと思います照れ


今日のオープン記念日は

朝から美容室へ行き

な~んにもせずにダラダラと

昼寝三昧でしたが

こんな風に過ごせるのも

有り難いことです飛び出すハート


働き方に悩む時もあるけれど

これからはもっと自分を解放させ

私の思うサロンにしていきます。


儲かるサロン

もちろんそれは誰もが望むけど


お金は私にとって

支払いができて食べていければ

いいだけのこと。


今後どうなるかわからないのに

執着はしないのです。

元来の儲けベタ爆笑


私が思うようなサロンは

何か違うのてす照れ


結果これまでサロン一本で

生きてこれたからこれでよし!


まだまだ自分を成長させながら楽しんで日々を過ごして行きたいと思います照れ




名刺も持たずにきたけれど

(作っても使わない)

このデザインの名刺が

サロン人生最後の名刺のデザインです。


明日は新たな気持ちで

仕事場に向かいたいと思います飛び出すハート