昨日発覚した帯状疱疹は

違和感を感じてから5日目。


1日3回の薬、痛み止め、胃薬、塗薬。


私って病院に行けば治るものだと

思っていましたが。

そんな魔法はないですね💦

2週間はかかるでしょう〜💦

それ以上かもびっくり

酷いところは月面化してますから〜。

ただ人が言うほど

死ぬ程痛いは私にはないです。


さてさて

今朝はキムチチヂミが食べたくて

あるもので賄いました!





キムチ

キムチの残り汁

カニカマ

玉ねぎ

豆腐

片栗粉


まぜて焼くだけです。


これはたまらん美味しさです!

本物の韓国料理にこだわらない方は

是非ためして欲しいです🩷


今日も最後まで読んで頂き有難うございました飛び出すハート