お久しぶりでございます。


暑い日が続き

引きこもり状態でしたグラサン

本当に暑い💦

殺人級の暑さですね。。。


今日の定休日は

友人宅へ行き

散歩がてら

友人の友人のお花屋さんへ花 


お花に囲まれて

何だかとても癒される〜照れ


そうそう!

この感覚が欲しかった!

花から発するエネルギーが

くたびれていた私の心を

た〜くさん癒してくれましたよ🌸


古い小さな花屋さんが

味があってとても素敵で

隣のコーヒーショップもいい感じ。


暑かったけど

半外でのコーヒーは格別でした!




エスプレッソの炭酸ジュースは
初めてのお味でしたが
美味しい照れ

そして友人のワンちゃんの

ビションフリーゼのウタ君もまったり。





中へどうぞと

寛いでいます照れ


こんなにお利口さんなら

うちのココハナも連れて行きたいな〜。


久々に身も心もゆったりとした

穏やかな時間ができました。


最近エネルギーが弱ったのは

加齢や季節かと思ったけど

私は小さなコミュニティが

心地よいようです。

あまり出かけず

お家時間をお茶を飲んだり

趣味の話しをしたりすることが

大好きなんだと再認識しました照れ


足早に7月も終わりを迎え

暑い暑いと言いながら

直ぐに寒くなるんでしょうね〜。


最後まで読んで頂き

有難うございました飛び出すハート