かなり疲れております。。。


お腹はパンパンに張ったかと思えば

ペショーンとなったり


暑すぎて

動けませんでした。。


さて、

先日の阿蘇の押戸石の風景をどうぞ!



私の足でした💦


改めて









駐車場から歩くけど

行けば絶景!


晴れすぎて暑すぎて

まだ疲れが取れません😱


おばちゃんはきついぞ!


仕事再開したら

人が来る来る💦

有り難いことだけど

喋る喋る

またしても私は

よろず相談所に化しています💦


大人になったら

怒られることがないからか

私が怒っても

嫌味を言っても来る


私の生存確認はいらんけん

昼寝をさせて下さい。。


そんな目まぐるしいこの頃です。