明け方に

おはようございます。


久しぶりのひとり時間。




今年の梅酵素です。

あまり甘くしなかったので

丁度いい。


昨夜からムズムズと

インテリアを変えたくなった。


先ずはトイレから

そして洗面所


床も犬🆗なクッションフロアーにしたい。


玄関のシェードも付け替えたい。


食器棚も買い替えたい。


お金がかかるのでもう少し先かな〜。


明日の定休日には

先ずはカーテンの洗濯から

そしてゴミ出しに

布団洗いも。。

雨予報もなんのその

がんばるぞー照れ


一昨日参加したパーティー。

毎年行くのだけど

バブルの時の勢いです。

82歳の誕生日を

100人程でお祝い。

まだまだ走り続ける82歳に

老化は見られず

同じ方向をみているスタップに感動。


時代の流れをよく見ている82歳は

なかなかいないかも。


この日のコーデは

着る服もなく

アクセサリーでごまかした照れ


ティファニーバイザヤード✌️



シンプルが好き好き飛び出すハート


段々と夜が明けてきたので

ではまた〜照れ


最後まで読んで頂き有難うございました。