昨日は

ココハナのサマーカットに

行ってきました!


いつもはシンプルなお洒落だけど

今回はこれが流行りらしい😊


ココちゃんはパイナップル🍍





オハナはモモ🍑




どうですか
デカいだろ〜🍍🍑

これが流行りて言わしたもん🐾

さてさて
6月がスタートしました!
えらいなスピードです💦
正月ももう来るかも😱

昨日で
浪漫ドクターキムサブを観終えました。

ハン・ソッキュがかっこいい!
若い俳優はみんな
同じ髪型、同じ顔に見えるけど、
ハン・ソッキュは無精ひげもあり
見た目、演技力素晴らしいな〜✨

目が悪くなったので
暫くネットとは
おさらばです💦

最近続いていた目眩と頭痛
肩こりがやっと今朝から解消です!

先日掘ったジャガイモ
(シャドークイーン)で
ポテサラ作りました!

色がキレイでいい感じ!


そして
時期物のシャクの天ぷら



今年もやってきました!
アラジャクです!

毎年、荒尾漁協まで
買いに行っています😊
遠いけど行く価値ありです照れ


最後まで読んで頂き
有難うございました飛び出すハート