糖尿病と言われ薬を飲みはじめた途端

低血糖のような症状。。。

ふらふら体力がなくなった😱


まてまて!

これはいかん!

糖尿病の診断が

はやすぎたんじゃあないか💦


芋掘りくらいじゃ

体力は無くならないはず!









これ位じゃへこたれない体力が

あったはずなのに。。


だから

今日から薬や〜めた!


お菓子をほぼ断って

規則正しくしたら

低血糖状態。


私は多分

ドクターの言う食事、運動で

上手くいった人は見たことがない

と言う絶対的な言葉の

反対タイプだろう。


朝からは

自分勝手自己中な弟が

ごじゃごじゃイッテきた。

破壊的な考え方、物言いをするので

諌めたら

屁理屈ばかり言う。


私の頭の痛さは弟以外ない。

別に暮らしていければいいものを

54にもなる弟と暮らすとは💦


おとなしい発達障害であれば

いいのだが

妙に強気になって

年取るほど大変。。


ただただ別に暮らしたい。。。


反応しないように手放ししても

足りない足りない。


これでもかと言うほど

あー言えばこういう。


今日だけは

未熟な私は自分を抑えつつ

自分にごめんねと思いながら

弟に

オマエが一番ストレス!!!

と言った。


すると

それは禁句よ。

と中森明菜ばりに言ってきた。。


やはり

どこか出ていって欲しい。

私の暮らし、理想の暮らしがなくなる。


最後まで

愚痴を聞いて下さり

有難うございました。。

まだまだ未熟者でございます。