またまたまた久しぶりに更新です。


嬉しいサプライズがありました!


先日、お客様お二人連名で

お花を頂きました💐




びっくりしました〜!!
何もない日だったのに💧

こんなステキなことされると
益々この仕事がやめられない照れ

そして
ココとオハナにも


馬刺しのフレークを💧

最近は何も変化のない1日で
それでも古いお客様が
また来店されるようになったり
ご縁を感じることが多くなりました。

そして又
私の中の人間関係を今一度
見つめ直していたのです。
ほぼ心地よい関係しか
感じられないこの頃だけど、
やはり何度も見つめ直しは
必要な出来事もありました。

去るものはもちろん追いません。
来るものは拒まずは昔のことで
来るものも、
心地よいかしっくり来るかを
見極めて拒んだりします。

拒むと言うより私には関係がない。

何とも感じないのです。

今までを思い出すと
びっくりするような人間関係も
あったけど、いまは笑えます照れ

56歳になり
やっと色々と変えることが
出来たりしたよ。と
お客様に話すと

私ももうすぐ誕生日だし
そんな風に変えてみようかなと
言われます照れ

やらないより
やった方が面白いよウインク

若い子達と沢山会話をし
同世代と経験談から
解決策を見つけ
上の人から沢山学び
面白おかしく一日が過ぎる。

今日は20年近くのお客様が帰省で
立ち寄ってくれます照れ
会うのが楽しみ飛び出すハート





今年の梅は裏年のようです💦
やっともらった梅。
今年も酵素ジュースを作ります😊

最後まで読んで頂き
有難うございました飛び出すハート