只今朝の5時前。

もちろん真っ暗。

今日は雨の予報だから

空はくすんでいるだろう。。


愛犬のココが復活し

新しい病院も行くことができ

診察台でブルブル震えないココを

初めてみた照れ





私、色んなコトやモノを変えました照れ


長いからと拘っていたモノ

お付き合いのモノ、コト


家庭はもちろんだけど


暮らしの中心である仕事のあれこれ。


オープン21年目にして

まともな名刺を作ってもらい

お客様の要望のギフトカード


仕事のスタイルまでかえて

たまに昼帰って夕方行くこともある。


時間に左右されるのは

朝だけになった。


最近ご相談があったお客様

お友達が脳腫瘍で一時帰宅中に

痙攣で救急搬送され

余命もわかっていて。。

なにかないかと


我が家の素粒水10本と

アトミのヘムヒムを飲んだところ

スマホが見えやすくなり

導尿が外れたとのこと照れ


そのせいだけではなく

本人の生きる希望が一番。


嬉しい話しを沢山聞けて

嬉しく心穏やかです。


ココの病気

店での仕事

脳腫瘍のこと

今まはしっくりこかったものの

お断りや

新しい導入を

全部同時にすすめて


大変だったけど

達成感あり

いい流れが来てる感じです照れ


いいことしかアメブロに書かないのも

出来るだけネガティブは

手放していきたいと照れ


今朝はこれから

納豆キムチチャーハンが朝ご飯。



今日は夜遅くには

重たい更年期障害のお客様。

ココロが安定されますように照れ


最後まで読んで頂き有難うございました飛び出すハート