4月17日

今日はココさんの14歳の誕生日🎂




おめでとう🎉


地震で被災犬となり 

我が家に来たのは6歳でした。

毛艶も悪くやせ細り

吠えることもせずに

身を隠すようだったココ。

繁殖ブリーダー崩壊のあと

保護されたところは

ただ可愛いと言うだけの飼い主。


ご飯もあまり与えられず

そのまま地震で被災し保護されました。


知らない我が家に来て

不安だったと思います。


ココに

これまでの倍以上を

幸せに暮らして欲しいと

願いました。



来て直ぐのココ

一応サロンで1週間過ごしたあと。


そして。。。













いまはおババ様。



本当に優しくて心が美しいココです。



14歳のお誕生日には

ケーキを用意したかったけど

今日は体調悪く

嘔吐下痢しています。。

今夜は様子をみることに。。


ココが来てくれて

とってもとっても幸せです照れ

来年も一緒に

お誕生日を迎えようね飛び出すハート

親愛なるココ

ママより沢山の愛を込めて

ハッピーバースデーココ🌹