かなりお久しぶりです照れ

4月新しいスタートは
何かと激動でした!

10年以上お世話になった
仕入先を思い切って変更しました!

今しかないと手放したら
心は爽やかそのものです照れ

それからが大変!
勢いづいて動く動くびっくり
この前までは
へたばってたのが動きまくり
仕事しまくり
休みにも勉強会などなど。
齢56にして
再スタートをきっております爆笑

すこーし落ち着いたので
アメブロも見れるようになりました照れ


最近お客様から
「仕事いつまでつづける?」と
良く聞かれます。
「大家さんが生きてる間はするよ」と
答えているけど
どっちが先かわからない😅

私の地域は
半導体で地上げされ
地域の主なクリニックさえも
地代の値上げにクローズしています。

かなりの値上げに
店舗を借りていた人が
出ていく羽目になり
私も恐る恐る大家さんに尋ねました。。

「家賃が凄いことになってるけど、ここも上がりますか?」

大家さんは
「えらいことになっとるな〜。どこもここも出ていかなんてたい。
あたのとこは上げんばいた!
な〜ん、あたは今まで家一軒建てられっるごつ払ってきたけんな、上げんばいた!」

良かった良かった!
これが本当の
お金持ちじゃあないですか〜爆笑

仕事場付近も家賃70万とか言っているガーン

この先どうなることやら。。
受け入れるしかないです。。

農地を売られたお客様も
生涯のお金を手に入れたはずなのに
幸せそうには見えず
することがないと
毎日ジムで暇つぶしをしてるそう。

程好く働き
程好く休み
程好く遊ぶ

失ってからでは遅いのかも。


今日我が家は
水の都の住人なのに
【素粒水】と言う浄水器を
設置しました。。
安全な水のために。。。



最後まで読んで頂き
有難うございました飛び出すハート