先週の木曜日、

次のお客様を施術しようと

準備をしていたところ

足が急に痛くなり

今日まで

歩くのやっと

座っても寝ても何しても痛い。。

激痛ではなく

妙な痛み。。


エプソムソルト風呂で温めたり

温泉行ったりと色々としたけれど

ヘルニア再発かと

痛み止め飲んでも治らない。


今朝方は夜中に寝辛く

電気をつけ確認。

寝た気がしない。

何かいる感じ。。

愛犬ココちゃんは吐くし。


前々から

不思議な医院に行っていて

毎週予約をしてるので

今日は行ってきました!


先生が私を見るなり

二度見され

そして施術されるのですが

いつもと違う施術。


これはもしかして。。。 




そしたら数分後に

身体の中から

物体がボワっと

あっちとこっちで剥がれる感じで

出ていきましたびっくり

初めての感覚ですびっくり


その後すぐに

先生が

腰から下、いっぱい憑けとるよ。

仕事柄仕方ないもんね〜。と。


日頃はあまり

言われない先生が言われたので

余程だったんでしょう。


弱い部分にしがみついてたようです😅


最近アクティブになってたのに

どこも行かせんと思ってました!


少々の憑き物は仕方ないけど

歩くことを拒まれるのは

いけませんね〜。


明日、

宇宙元旦の神遊びに参加するので

行かせたくなかったんでしょう。


びっくりするほど

膝は曲がる

あぐらをかける

階段上れる

バリバリ掃除をしました照れ


オバケは先輩なので

怖くはないのですよ照れ

そう言っても

不調になったら

そこも考えるべきかなと

思いました照れ


4月から

パーソナルトレーニング

予定してたけど

別にせんでもいいよと

言われました!


だけどやっぱり運動して

足腰鍛えて

もう一踏ん張り

磨きをかけたいのですウインク


今回は

オバケの憑き方を学べました笑い泣き


最後まで変な話しを読んで頂き

有難うございました飛び出すハート