最近ちょっと

ブログをサボリ気味でした💦


さて

昨日はココハナのシャンプーの日🦮


ココハナのシャンプーは

かなりの贅沢です照れ


シャンプーカットに

クリームパック、歯磨きと

フルコースを月に1回しています。


ココもオハナも

パックがお気に入りらしく

気持ち良さげにしてるそうで

オーナーさん達に可愛がってもらえてることが良くわかります照れ


大事な娘たちを預けるのてすから

そこ大事!!


不良娘のオハナは

サロンが大好きで

帰りはうっとり、ツンデレに

なります爆笑

そして、

私ってきれいでしょ!って

顔をして淑女になって過ごすのです爆笑





この子は保護犬の看板犬こうた君!

大きくて優しくて
おっとりしています。
保護犬をここまで優しく
人になれさせるのは大変だったと思います。
余程の勇気と覚悟がいります。
保護犬は
最初は目が険しく
飼われ方によって表情が
目が変わってきます。

うちのココさんも
悪徳繁殖ブリーダー崩壊
そして地震の被災犬になり
全く表情がありませんでした💧

でも今では
犬らしくなりました!
オババ様になったので
目も見えず
あまり耳も聴こえず
認知症もでてるけど
幸せでいてくれてるかなと思います照れ
私がココといると幸せだから
きっと幸せでしょう❤



この子達、寝てる写真しかない。。

動物や自然との暮らしは
お互いに愛を育めて
幸せな暮らしです。

人間の一日が
ペットの一週間らしいので
大切に過ごしたいてす✨

最後まで読んで頂き
有難うございました😊

明後日は待ちに待った
「宇宙元旦」
神遊びに出かけてきます照れ