昨日は天皇誕生日。


仕事の合間に

友達とお出かけしました!





天皇誕生日に行こうと決めていた
疋野神社。



そして
最近はYou Tubeから人気がでた
平飼いたまご!
田舎ではお洒落な玉子屋さんが
いくつかオープンしています。

友人が連れて行ってくれ
お洒落でした!







まるでスパのようです!


最近は街より
田舎が何でも流行る

私の住む近くは
半導体工場に伴う
企業進出やなんやかんやで
町の風景が変わりつつある。。。

相当なバブルがきており
悲しくもあり
悲しくもあり
悲しいのです。。

我が家まで来ないで欲しいと
念・ず・る。

私の友人が
我が町で5000坪探して欲しいそう😱
地域密着型の
体育館、トレーニングジム
何でもできる会議室等などを
計画している。

景色がよくて坪単価が安いところ。

親戚に不動産屋はいるが
悪徳業者なので

お客様のご主人を紹介しました。
ついでに
「うちの近くはやめてね」と
念押しておきました。

近所の空き地は
廃業した牧場が多い。
地域密着型と言っても
過疎化した地域なので
年寄りと牛しかいないのです。

世の中癒やされたい人が多いので
田舎が開発され
よそからやってくる。
大渋滞です💦



我が家のまえは
こんなきれいな場所。

我が家の近くには来ないでーーー!と

ひとり心のなかで叫んでます。

最後まで読んで頂き
有難うございました飛び出すハート