行方不明だった大家さんが帰ってきた。


窓から覗いたら

毛布にくるまって起きて来ない。

台湾旅行は疲れたのだろう。。


第一声は


くたびれたばいたーーー!

もう旅行は行くもんじゃなか。

あたは何で知っとっと??


訳すると

疲れたー。

もう旅行は行くものではない。

あなたは何でしってるの?


20年程ここにいたら

性格や癖など

出入りする人々までわかります。

ただお泊りするほど留守にする時は

せめて一言言って欲しい。



やっとWi-Fiが

使えるようになりました!

隣の住人も

驚いただろう。

今は賃貸にWi-Fiがついてるのは

当たり前の時代。

外国人だから驚いただろう。


昭和のようなこの場所は

20年経っても

私にも理解不能なことも。。


ブレーカーを全部おとして

出かけたそうです😱


さすが大家さん!


今日は

丸一日仕事をして疲れたが

いつもと変わらない風景

そしていつもと変わらないお客様。


待っでてくれて有り難いし

とても嬉しかった


月①来られる

カフェのオーナーさんが

〇〇ちゃんに会えて

私も元気になった〜!

ほら、空も青いよ。

と、70歳近くのオーナーは

とってもステキでした✨


やはり自分のお城は気持ちいい照れ
自宅より仕事場が良いって
どういうこと?💦



さいごまで読んで頂き

有難うございました飛び出すハート