こちら九州も雪が積もり


我が家は高台の草原のような

場所にあるので

見事な銀世界でした⛄


写真におさめ忘れたのが惜しかった!


それはなぜか。。。

朝から車に乗るのに

私が雪まみれになってしまったから😅


まだまだ風邪で声変わりしてて

仕事も少なくしていたし

今日は自分を癒そうと

好きなこと

気になってたことをした照れ


食卓テーブルは

私のパワースポット✨


大好きなお香を燻らせ

お茶を飲む。

これが私の最高の時間照れ


そしてそして

書くことが大好きで

たまに写経をするのだが

数日前から

どうしても

『大祓詞』が書きたかった。

大祓詞はなぞるものがないので

難しかったし、

般若心経の

倍の文字数のように長かった。


だけど書くことは

スラスラ言うより

感じ方が違う。

何かとても良かった照れ


そして

そんなに好きでないお風呂も

泡風呂にして

昔の曲をアコースティックギターの

バラード調で聴きながら

身体に感謝もできた。


これから久しぶりに

瞑想をして早目に休みます。


明日からまた

本格的に多忙になるけど

仕事があることは

幸せなのです照れ

それも一人親方なので

拘束されないのです照れ


良い一日を過ごせました。

感謝感謝飛び出すハート



昨日収穫した 
初物のスティックセニョール!