いつも

家の周辺をウロウロしてる大家さんが

いない。。


私の休み明けからいない。

そしてWi-Fiが繋がらない。。


毎日の生存確認を

息子たちから頼まれてるので

窓を叩くが返答なし。

車はある。

電話は電源入ってない。


全てのコンセントを抜いて

どこへいったやら

私達住人はWi-Fiが使えない😱



怪しい予感がする。。。

韓国か台湾に行ってるんじゃないか。


さっき

向かいの家の大家さんの兄さんと

出くわした。


おらっさんけど、

どこか行っとらすとですか?


あら、のさんもん。

みんなに迷惑かけて

あたにも迷惑ばかけたろ?


いやいやそんなことではなく

いるのか、いないのかが知りたい。


あ〜!

いつ行くては知らんばってん

台湾に行くで言いよったばいた。


そー!そこが知りたいと!

いつ、帰ってくるかも

多分知らないだろうから


そがんだったですか。

なら帰ってこらすとば

待たなんですね。


あ〜、今日もラジカセで音楽鳴らして

仕事をするのか。。。


灯り、音楽、香りを必要とする

私の仕事場は

一つかけると

どーも気合が入らないです。


Wi-Fiが使えない時の

予行訓練するしかありませんね飛び出すハート