スターバックスにきています。


14時からの整骨院に合わせ

しばし一人時間照れ


たまには違う景色を見るのも良い照れ





最近起こったスタバでの発砲ガーン
怖いですね怖いですね。
誰もおらん他所でやってくれって感じてすね。

2024年は
本当に世の中が動き出しました。

昨日のお客様は
心の通じる人ばかりで
私のおかしな言動も受け入れて
もらえてきました😅

うちのお客様は個人事業主の方が多く
ご主人いても自分で何かを
やってる人が多いようです照れ

これからの生き方を変える時が来たねと
この時を待ってたかのように
バリバリしてきた仕事を
見直して
経済ではなく
やりたかったことにトライすると
言われてました!

そんな話しをしながら
楽しんでいます飛び出すハート

私も春がきたら動きます!
宮崎のブロガーさんのところへ
ご相談にウインク

あと数ヶ月で齢56年になりますが
今になりやる気が出てきております口笛

すっかり平和ボケしていて
自分のエネルギーを忘れていました。

お客様と
未来を話し
再認識をさせられる今日このごろです。

さあ〜!
整骨院に行ってきまーす!