今日から

インフルエンザ5日間が明け

仕事復帰です!


書類や色んなことがたまってるけど

やっぱり仕事場はいいものです照れ


最近増えた作家物のカップで

お茶を飲みながら

目茶苦茶になったスケジュール帳と

にらめっこです💦




年明けスタートは順調そうに見えて

直ぐからインフルエンザになり

これからが新しいスタートです!


家にこもっていたので

家庭の中川良く見えました。


犬猿の仲の弟との関係も

私が原因のようでした。。

働く戦士のように

家ではあたたかい言葉も

言えてませんでした。


そして

我が家のお姫様が

甘える甘えるラブ



完全な休養状態でした。

いつまで経っても
バランスとるのが下手なようですが
これも私照れ

さあ〜大好きな仕事にとりかかります!