元旦から風邪気味で

それでも私は大したことなく

鼻水と咳が少々。。


3日何かだるいな〜

寝すぎたかな。


4日仕事始めは

暇だったのでのんびりと。


5日金曜日は

根性で夜まで頑張った笑い泣き

寒い寒い!

特に腕と背中が〜

帰ってから着替えるまでに

歯はカタカタ言うし

身体は大きく震え

少しの寒さを我満出来ずに


その時にやっと。。。

これはコロナかインフルエンザばいガーン

コロナは経験済みで

喉の痛みが半端ない。

すると20年近く前のインフルエンザを

思い出す。。

熱も7度5分から急激に

9度5分まで。


やられたー!病院関係のお客様に、

取り敢えず

どれをのんだらいい?



こんなものしか家になく
ルルを飲んで
メイクも落とさずに
お風呂も入らず寝ました😅

水曜日まで正月休みのように
長期休み😁

個人事業主は1日が勝負なのに
なぜかルンルン爆笑

やっと私の正月休み照れ

ココハナとまったり〜飛び出すハート


『ママとホットカーペットで
ねんねするのは最高の最高だわん』

と、ココとオハナが言うとりました😁

皆様、日頃から風邪をひかない私でもインフルエンザになりました💦
どうぞ気をつけてお過ごし下さい🙇