今日は効率を考えて

お店をクローズしましたウインク

大口のお客様が明日に変更され

ずっと店にいてもと思い

ワガママ営業をしました!


おかげで

庭の草取り、野菜苗を植えました照れ

上手に出来ないけど

経験するしかない!


ルッコラの種を蒔き

葉ニンニク

春菊

スティックセニョール

ミックスリーフ


とりあえず旬のモノを育ててみます照れ


途中休憩しながら
紅葉した庭木をパチリ


いつもの目の前の
夕陽が沈む畑もパチリ


きれいな青空です。



恥ずかしいことに
これが私専用の畑爆笑
これさえも管理できなかったのてすが
今年最後のミニトマトとピーマンを
抜いて新しく植えました照れ


パートナーが言うには
草取りもせん、管理が出来てたら
もっと収穫があっはたはずと💦
それは十分承知💦
暑くて無理だったですバイ😅

昨日は
マヤ歴での私のツォルキンバースデー。
マヤの友人が
行きたいところに連れて行くよと

八大龍王神社に
行ってきました!

やっぱりいい気持ち〜!
のんびりとしてきました。





竹林、大好きですチュー

昨日、今日と
したいことばかりして
仕事してないけど
何か穏やかに過ごせました〜照れ



普段一人前食べれないトンカツ定食を

平らげましたよウインク


おいしかった⭐⭐⭐⭐⭐


明日は大忙してすが

この二日でエネルギーチャージ完了!


最後までお読み頂き

有難うございました飛び出すハート