おはようございます!


昨日、断舎離15日目、

15週目に入りました。


最近上手く進まなかった断舎離は、

売ろうかな

捨てようかな

悩んだモノも捨てました。。


そして掃除機から急に煙が出て

ぴゅーんと音を出しながら

壊れてしまいました💦

火が出らんで良かった爆笑


オハナの病気から一週間

あまりに必死で

時間の感覚がわかりません。。


断舎離して

オハナが病気して

私が変わったことがあります。


早起き

神棚、仏壇へお参り

朝から犬の散歩

ゴハンは出来るだけ家で食べる

仕事は一日5名様だけ。

NO!と言うこと。

入浴を大事にすること。


これは皆さん

きっと当たり前にできていらっしゃる!


それが私には

そのスイッチが入らずに

主は仕事、仕事で

こうしなければいけない!と

自分で自分を拘束してたけど


なぜか今、出来てるんです照れ


今朝は仕事がゆっくりなので


朝からパスタ飛び出すハート




自分で育てたバジル

自分で作った

玉ネギにんにく塩麹を調味料に


今朝は贅沢だな〜照れ

いつも弟に占領されているリビングも

少しは私のオーラが

つくでしょう〜🌈


何年ぶりかのこの感覚照れ


今ここに生きる飛び出すハート


それでは又ですねパー