久しぶりの投稿になりました💦


とにかく疲れてましたえーん


断舎離は見事に出来ませんでした。。


長い長い弟の盆休みで

一人になることが出来ずに

ずーーーーーーっと家にいるのですガーン

それもリビングにえーん


私の頭はガジャガジャ、

家はガジャガジャで

私のイベントなどもあり、

心穏やかを大切にしたかったのに、

はぁ〜ダメでした💦


ここ最近の出来事は

サロンのOPEN20年



友人からお花をもらいました照れ

彼女と会うと

いつもホッとするのです飛び出すハート

ありがとう♥


そしてパートナーの58歳のバースデー🎂



老人施設の祭りがあり

ボランティアで

串カツ500本を二人で揚げました💦


そして次は老人施設のイベントで

おやつを頼まれ

105人分を一人で作りました照れ

これは楽しかった!

初めて作ってボロボロになったけど

餡入り黒糖わらび餅。



ひょっとこさんが踊り

炭鉱節をみんなで踊り

疲れたけど楽しかった照れ


問題は

私が請け負い過ぎて

何をしてるかわからなくなったびっくり


結果は良かったらけど

そろそろ

自分の場所に戻り

落ち着きたいと思います照れ


明日は断舎離15日目。

断舎離しながらモノが増えたのが

悲しいところえーん


でもここを乗り越え

断舎離はまだまだ続くとです口笛



テーブルの上は
散乱してます💦

明日に続く。。