今日は朝から結構な雨でした☔


でもゴミ捨てには

雨に濡れようが行きましたよ照れ


クリーンセンターへ4袋

近くの産廃業者へ4袋

産廃業者は440円の支払い。


台所用品はかなり

スッキリで

醤油や油も住所が決まりました。

ミキサーも捨てました!

これからはすり鉢ひとつあればいいでしょう照れ


今日で4週間の本気断捨離です!

何度も断捨離してきたけど

隅々までは出来ずにいたのが

今回は終活状態ですよ照れ


まだまだあと2ヶ月はかかるでしょう照れ


思い切り捨てて

本当に必要なものを

買い替えてます照れ


気分が上がるために

ちょいと良いものを飛び出すハート


ゴミの保管場所が困るので

オバケツを検討中。

これまで安いゴミ箱を

いくつ買ったことやら〜💦

安物買いの銭失いです💦


生活しながらの断捨離は

根性が必要ですが

まだまだ頑張ります照れ

一気に捨てても

又何かと増えて行くので

しっかりモノと向き合っています笑


昨夜2日目で

ツバメの巣が丸みを帯びてきました!



ちゃんと飛び立つまで

何もありませんように🙏




かわいい百日草。

この名前は知りませんでした。

きれいなピンクですね〜。