4月も後半になりましたね。


どうも私の体内カレンダーは

27日以降はないのかも笑い泣き


仕事もする!

好きなこともする!

食べたいものも食べる!

よく寝る!


お金が沢山あったら

一度、全捨離して

家も仕事場も

ぜーんぶを捨ててしまい

買い替えたい。


本当に必要なものだけ。


あ〜

家族がいると

家の中は思い通りにいかんのです💦


ネットショップをする弟の

紙ゴミ。


畑で何かを飲んだりしては

庭に投げ込むパートナー。

一応ゴミ箱に入れてるけど

庭にドンとある。。。


オハナはどこからか

色んなものを持ってくる。




いつも何かを物色中。

これで、今週末からGWが
来るのが、怖い。。

私はココさんと
仕事場に避難しておきます。



怪獣のように怒るのも
エネルギーを使うし

見たくない光景もあるし

今からGWが怖いガーン

そうそう
私の体内カレンダーは
もう4月は終わってしまいました。
来月からは
自分の体内カレンダーに合わせて
スケジュールを組もう。

25日まで全開バリバリで
そして、、、あとは静かに冬眠照れ