ラインの返事が待てずに

先読みして妄想が膨らみ

大暴れして揉める御婦人。。


滅多に会わない人。

仕事関係と

プライベートの付き合いもあるけれど、幾度となく

ラインの返事が出来ないと

狂ったように

破壊的な内容で

何度もラインが送られてきます。。。


私も仕事してるし返せない。


先日は目眩が起こった30日から

じゃんじゃんラインがきて

目眩がしてると

スマホも辛いと返事をしたけれど

彼女には伝わらない。


結果一人で大騒ぎをして

数人を巻き込んでしまわれた。。


そしてある団体の

裏の長である彼女から

団体のクビ勧告びっくり


たかがラインでびっくり


自分を悪くみせない為に

嘘をつく、そして貢ぐ

私は悪くない、いい人よと。



は〜💦

私から断捨離しなくても

彼女から断捨離されたようです爆笑


正直良かった照れ


人の断捨離は難しいのです。

春分以降、なにか動いています。


この頃、極端に分かれる気がします。

並木さんのオンラインサロンでも

話されてたのを何度も聴き返し

これでいいと胸を撫で下ろすのでした照れ


しかし

血圧が上がる程の怒りが込み上げ

昔の私なら戦ってたかも💦


目眩も治まり一段落です照れ


長い愚痴を読んでいただき

有難うございました。


今年の我が家の春の風景です。