よし!

健康になる!


目眩が酷くて今日もお休みしました💦


ですが、これはストップがきてる証拠。

お休みして

寝返り以外は大丈夫になりました照れ


目が疲れてるので

この数日は

耳だけをたよりに過ごしています照れ

You Tubeで

健康や美容を聴きまくり

カワイイおばちゃん目指して

生活の見直しです!


メンタルも弱っていたので

自然に触れたい。

自然がないと生きられない。。

ちなみに私は

メンタルカウンセラーなのに

自分がまいってしまいました💦


桜が見たくて見たくて

ヨロヨロしながら

夜桜を見に行きました。



きれいですね〜🌸
今年はとてもキレイです。

じいちゃんの口癖は
「中庸」
何事にも
バランスが大事ですね。

久しぶりに
考えた数日でした飛び出すハート

季節の変わり目
皆様も体調を崩されませんように!

自然は有り難い。
言葉もいらない。
美しいばかり。。