2022.8.16


本日、サロンオープン

19歳を迎えました照れ




海のものとも

山のものとも

わからずに

ココロとカラダのケアを

一筋に照れ


辞めようと思ったことは

一度もありません。


最初は

お金がなかったから

とにかく頑張りました。


そしてようやく7ヶ月後

冷や飯から

ちょっと温かいご飯を

食べられるようになって

一番にしたことが

美容院に行きました照れ


忘れられませんね。。


あれから

色んなことがありましたが


私は運良く

現在に至ります。


沢山のことを

お客様に学ばせてもらい

沢山の経験が

今のお店と私を作ってくれました照れ


特別儲かることもなく

特別貧乏することもなく


お金の計算が少々雑な私は

「どがんかなる」

そんな感じで

のほほんとしています照れ


一番辛かったのは

パトロンに店を出してもらった。

店にお化けがいるなど


知らないところで

妬みひがみを

受けたことでしょうか。


とにかく貝になり、

黙々と黙々と頑張りました照れ

そのあと病気をしましたが💦


今ではかなり強くなり、

反応しない生き方も身につき

それはそれで

良い勉強だったと思います。


人間関係のトラブルも

一切なく

私自身の手放しも

早くなったように思います。


良いお客様に恵まれ

皆さんと

とても長い年月を

過ごせていることに

感謝しかありません。


数ヵ月前に

一人のお客様から

言われたこと。


風の時代になり

コロナや経済悪化で

クローズする所もあるなか


私の時代がきたね

と、言われました。


正直、儲け下手なのです照れ

安価で良いものを

提供してきたつもりです。


お金は大事。


でも私は

お金の奴隷にならずに 

出すときにサッと

出すことが出きればいいのです照れ



そして心を込めて

時間を大事に

過ごしたいのです照れ


人生の半分は越えました。

また日々を

有意義に楽しんでいきます飛び出すハート






最後まで読んで頂き有難うございました。