たまたまYouTubeを観ていたら


お金の話しがあっていた。


正直、私はお金には無頓着過ぎました💦


これからでも遅くない!


お金の勉強をしたいと思います!



小銭を貯めるのには
スピード感がある方なのだが、
う~ん、お金がなければ
心のゆとりは損なわれます💦

一攫千金は無理。
宝くじも買わないから当たらない。

何とかなるさ~では
いけませんね💦

私世代は、
お金は汚いもの
そして欲しいと言ってはいけないような…。

これからはお金が欲しいと言おう!
そして引き寄せるのです照れ

上手く流して
最後は戻ってくるように。

こんなに生きてきて、
お金の話しをまともに考えたことがなかったかも💦

欲しいお金に見合う自分でいなければと思います照れ

100万貯めるのに
かなりかかるけど、
遣うのはあっという間。

去っていくお金に後悔することも
あるのです💦

仕事だけでは、
引き寄せられないので
情報に敏感にならなくてはと
思います照れ

お金だけのマンダラチャートで
どうでるか試してみよう!

それと掃除、断捨離
シンプルに生きる!
今年は、
お金に対しての
意欲も出そうと思いますびっくりマーク

欲しいな~
ではなく、手に入れたイメージで爆笑