今日も一日終わりました。


たまに仕事が終わって

一人ぼーっとする時がある。




仕事場はランプばかりで
ぼーっとするのにちょうどいい。

お茶を飲み
何も考えずに
目を閉じて
座ってゆらゆらと。

この空間の中、
アメブロを始めたことを
思いだしていた。

SNSが得意でなく、
Instagramとタイムラインも
仕事上のため、
月に2回と決めている。
ハッシュタグも付けない。
自分を表に出すことも
あまり得意ではない😅

このアメブロだけは
活字が好きな私には
合っているのです。

ふと思ったこと、
飾らなくていい。
素の状態で。

感受性がやや強めの私は
一人ぼーっとして

お茶を飲むのが至福のとき。

思い付いたことを
紙に書いてきたが、
溜まると厄介なので
アメブロに。

自分のその時の記録かな~。

これが私の整え方なのかもですビックリマーク