今日から仕事はじめ。


寒い一日です。

仕事モードに切り替えるため

少し早起きしました。


仕事場についても

やることいっぱいで

スピードのある私でも

1時間以上準備にかかりました。

でも、おだやかに丁寧に

準備しましたよ~😊


新年の仕事始めは

スタートが肝心なのです照れ


そして年末に観たYouTube、

星ひとみさんが

歯ブラシを黄色いものに替えてくださいと。


なかなか無いものですね💦

青とかピンク、白ばかりなのです。

口腔内を清潔にと。

見つけました!



私の後輩が
バリバリのマヤ暦の鑑定を
するのですが
私は黄色い太陽だそうで、
日頃は気にしないことも
言われたらやってはみようと
黄色にこだわってみました照れ

アラフィフ女子は
今までふ~んと思ったことも
やってみるのです飛び出すハート

やらないよりもやってみる爆笑