明けましておめでとうございます。

2022の幕開けです。

朝から自宅の
神棚、仏壇にお参りしようとしたら
50代の弟が機嫌よく
二人でお参りしましたウインク

私がやっつける事が多く
喧嘩になるのは日常茶飯事。
今年は出来るだけ喧嘩を吹っ掛けないことを誓いましたプンプン
誓ったからには出来るだけ頑張る。

大晦日の入浴中、
足がすべりしりもちをついてしまいました😱
こんな時に何てこと💦

痛かったけど、
滑ってしまったので
そのまま倒れたまま
床磨きをしました笑い泣き
初めての経験です笑い泣き

友人に話したら
よかったね~厄祓いしたねと!

そんな考え方もあるんだと
喜んでおりますよ✨

今朝は
毎年のように
神社に行くこともなく
まったりのんびり
何気ない日常を
楽しんでおります。


何ていい朝でしょう。
ゆっくり身支度をし、
ゆっくりご飯を食べて
お茶をのむ。

これぞ望んでいた日常。

マンダラチャートを書いて
これからのアラフィフの生き方を
変える予定です。

世界に平和と健康
幸福がおとずれますように。