今日は既に28日💦


風の時代の冬至を目指してきた。


余韻が冷めやらぬまま


ん??

何か疲れてるではないですかびっくり


今日の

並木良和さんのオンラインサロンで


燃え尽き症候群になってませんか?

終わりの始まり、

これからがスタートだよと!


そうなんです!


冬至、年末に合わせて

動いてきて

あれこれと頑張り過ぎて

仕事も目一杯💦


私は一人しかいないのです!


年末だから

仕事を目一杯入れるのではなく

普段から程よく軽やかにですね照れ




今日の休みは
正月準備に励みました!
庭の落ち葉を掃き掃除し、
洗車もし、
ランドリーにも行き

納得出来る状態ではないが

年末年始の休みに
ボチボチとしていきます照れ

年が明けたら
一つ年を重ね
アラフィフの私は
年を重ねても
夢があるのです!

あと2年ちょっとしたら
週休3日制にする✨
その頃は
アラカンだけど、
好きに自由に心地よく
シンプルライフを
謳歌したいのです!

それまでに
お節介🆖
ノーと言うこと🆗
手放すこと✊
訓練していこう~照れ

仕事中心の私は
仕事中心でもいいのです!
好きな仕事をしてるから。

だけど、軽やかでなくては
仕事か好きでなくなる。

何年もそう思いながら
上手く運ばなかった。

だから冬至、年末まで
やりとげると。

あと二日、
自分がどう向き合っていけるか
楽しみです。

燃え尽きてたのがわかって
良かった~笑い泣き