昨夕から撃沈して

とにかく眠くて眠くて。


撃沈する理由は…

あまりわからない…


仕事をほったらかし

買い物もせず

掃除もせず

何もせず

寝続けました…



朝から用事をちゃちゃっと済ませ
又寝る💤
目が開けられないとは
このことかと…
バンバン入るLINEも開くけど
読めず
スマホ持ったまま💦
何なんでしょうか💦

ようやく動きだしております😅


ただ
午前中は
かなり昔からの同業者にマッサージしてもらうことに!

それも数年ぶりに。
彼女はそのサロンの女王なのです。
それほど巧い技術とハートの持ち主。
数年ぶりでも
話は弾み
風の時代の今、独立するそう!
やったーーー!
やっとその気に!

私は人が思うほど
ライバル心が全くないのです😁

彼女はひたすら真面目に頑張って楽しんで
カラダとココロが読めるのです💕

彼女も私も職人です照れ

儲けは大事だけど
こうして働いていると
不思議に恵まれるのです照れ

3月の3つ重なる開運日に
テナントを借りてオープン🎉

友人知人が
どんどんチャレンジしていきます!
エネルギー貰うと
私も次にしたいことが見つかる気がします爆笑

大変な世の中
前に進み
チャレンジするのみ!

来世は記憶はないのですよ😁
今を生きるのです爆笑