さっき

並木良和さんのオンラインサロンを聞いた。


今日は雑談の日だったが、

今のワタシに当てはまることばかり!


ナイスです~爆笑

知りたかったところです!


私は右側ばかりに支障がくるのです💦


右は陽で男性性。

左は陰で女性性らしい。


今現在、右腰の方にヘルニア、腸腰筋の痛み、座骨神経痛、膝の痛み、くるぶしの痛み。


左の座骨の痛みは少々、膝の痛みも少々。


冬至に向けてバランスを取るように引き出している…


私は男らしいからな~😅


すこし優しく女性性を持たなくては。


女性性とは何だろうか?

生み出す力、
平和、
守る、
はてさて、そこを考えてみよう。

人生精一杯生きてきましたよ😊
でもそれは地の時代の生き方ですが😅

ガンガン進みました。
そろそろ色んなことと決別して
守りに入りたいと思ってはいるのです😌

今ちょうど通過点。

日々を心地よく
晴れやかに
素直に
自分を大事に

そう思う内容でした。